こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年は!?
NUMCW-#233681
NAMEken-ken
DATE2002/12/09 21:57
初めて投稿します。宜しくお願いします。ちょっと気が早いですが、来年B’zはデビュー15周年ですよね。以前、スポーツ新聞の記事にはビッグな企画を予定しているという事が書いてありました。今からスゴク楽しみです!みなさんは何を予定していると思いますか?
葉浩志
何か大規模なPleasureツアーが個人的にありそうな気がします。
CW-#233691 メモリー 2002/12/09 22:44
今までの各ツアーのLIVE映像放出とかあったら嬉しいんですけど・・・。
PV集とかもいいなぁ。
CW-#233694 紅い弾丸 2002/12/09 22:48
PV集は出さないでしょう。

出たらThe MUSIC272の意味がなくなるし、
解約者続出するよ。
CW-#233713 VB 2002/12/10 00:12
>メモリーさん
大規模なPleasureツアー・・・やってほしいですね。
それこそ全国ツアー並みの(大規模すぎるか?)
CW-#233718 Bro'z 2002/12/10 00:42
VBさんに一票(`_´ )ゞ

でもPV集出してほしい。しかも表であまり流してないもの(たとえばLOVE PHANTOMとか)
あと「TV STYLE」!なんどCD付属のハガキに書いた事か・・(泣)
CW-#233772 刹那 2002/12/10 13:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved