こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Ballads
NUMCW-#233683
NAME五月
DATE2002/12/09 22:05
最近の書き込みを見ていると、「白」「赤」か「買う」「買わない」ばかりな気がするのですが、曲についてはホントにリマスターなんですか?
「Calling」や「Everlasting」には別のヴァージョンがあるって聞いたのですがそれは収録されないのかなぁ・・・。
まぁ明日になればわかるコトですけどね(^ ^;)
葉浩志
僕も別バージョン収録にほのかな期待を寄せてます。
ひょっとして、って。
「Everlasting」なんか仄めかすような発言が多々あったためこの期待に根拠が無いわけじゃないんですけどね。

限定に踊らされてる人が結構多くて意外でした・・・。
まぁ買う、買わないと共に個人の自由なんですけどね〜。
CW-#233693 紅い弾丸 2002/12/09 22:45
>曲についてはホントにリマスターなんですか?

少なくともオフィシャルでは「ALL SONGS REMASTERED」
になってますね。
CW-#233711 まるに 2002/12/10 00:00
GREENの時のultra soul、ジャケでは何も書いてなかったのに、ブックレットには・・・
なんてことが明日ありえるかもね
CW-#233717 ほんとかな? 2002/12/10 00:40
以前にここの書き込みで見たし、CDショップで自分の目でも確かめたのですがどうやら何かがあるみたいです。ネタばれにもなるのでここまでにします。期待して半日待ちましょう!!
CW-#233721 つよし 2002/12/10 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved