こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BESTの特典
NUMCW-#233728
NAMEひでかず×ひでかず
DATE2002/12/10 01:32
ヤマギワソフトでは、アルミ製コースターの様です。
ロゴとタイトルなどが細かく刻印されていて、
なかなか良さそうな物でしたよ。
予約者限定かどうかはわかりませんが。

他の店の特典はあまり知らないんですが、
良い方なのでしょうかね。
葉浩志
お店で見てきたので、確実だと思います。
CW-#233729 ひでかず×ひでかず 2002/12/10 01:32
ヤマギワソフトってどちらにあるんですか?
すみません!初耳なお店です。(無知?)
アルミ製のコースターですか。いいですねぇ。
とっても惹かれます。
CW-#233732 リンリン 2002/12/10 01:50
>ヤマギワソフトってどちらにあるんですか?

http://www.yamagiwasoft.com/
CW-#233744 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/10 08:57
今 イトウミュージックで買ってきたのですが 予約した人には抽選があって 私はポスターセットが当たりました。(2枚)早速 額に入れて飾ろうっと!
CW-#233760 マグダラ 2002/12/10 11:52
バラベス買って今帰って来ました!!
なんと新星堂でブルゾンを当ててしまった〜〜〜!!
いいのかなこんな所で運をつかってしまって(T-T)
でも素直にうれし〜です。さて、聴かなきゃっ♪
CW-#233763 穏実 2002/12/10 12:30
ツタヤではハガキでした…
TSUTAYAが貴方にかわって、B'zメンバーにクリスマスメッセージをお届けします!ご希望の方はご記入の上、当店スタッフまでご持参下さい。
だそうです。

むむむ…くじ引きして欲しかった(T-T)
抽選BOXみたいなの置いてたから期待したのに…
ま、いいか。CDがメインですもんね!
CW-#233774 TRA 2002/12/10 14:09
ん!?私も今TSUTAYAに行って購入してきましたv
くじ引きありましたよ!?!?
ちなみに、クリップみたいなやつ(?)でした。
その後、他のCDをレンタルしたんですが、合計金額が「777円」・・・、くじの時に運がほしかった・・・涙。
あと、B'zスペシャルグッズプレゼントの応募はがきを貰いましたよ☆ミ
だそっと(^-^)ニコ
CW-#233779 菫☆Smile 2002/12/10 14:40
>穏実さん
え〜!!すごいですね!おめでとうございます!
羨ましいデス(>_<)

>TRAさん
私もツタヤで予約しました。
メッセージを届けてくれるのもいいですね(^^)
お二人に届きますように?
早く買ってこなくちゃ!
CW-#233781 ビスコ 2002/12/10 14:44
今朝ほど新星堂で特賞のスカパーチューナーセットが当選してしまいました!こんなの初めてで、びっくりです!
早速加入しなきゃです。ああ、予想外の出費ですね。。。
けど、とってもうれしいです*^^*
CW-#233832 未来 2002/12/10 18:55
私もTSUTAYAで予約して、先ほど買いに行きました。予約した人は2枚くじがひけました。
ひとつはステッカー、一つはロゴ入りのブルゾンでしたよ。
店によって違うんですね。
私もグッズのはがきもらえたので送ります。
どっちを希望しようかな…
CW-#233845 ぴょん 2002/12/10 20:17
新星堂ではキャンドルでしたよ。
かなり小さいですけど・・・
CW-#233881 KOARA 2002/12/10 22:34
私も買ってきました! ツタヤなんですが、残念ながらクジはありませんでした…店鋪によって違うんでしょうね…。

これを読んでる方にお聞きしたいのですが…
今回の特典はロゴ入りマフラーと聞いたのですが、
本当なのでしょうか? これもショップによって違うのでしょうか? 詳しい事は私には分らないので、
知ってる方がいらしたら、教えて下さい。
お願いします。
CW-#233939 ビスコ 2002/12/11 00:37
>>ビスコさん
マフラーはHMVだけの特典だと思います。
貰いましたが、紺色のただのフリースって感じでイマイチした。
CW-#233941 boku 2002/12/11 00:47
>bokuさん
ありがとうございますm(_ _)m
謎がとけました。
CW-#233947 ビスコ 2002/12/11 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved