こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッチャE
NUMCW-#233738
NAMEリンリン
DATE2002/12/10 03:47
皆さんの中で、何日か前 TVKの『メッチャE』
って番組見た方いらっしゃいますか?
バラードベストの特集だったらしいのですが。
明日のテレビ埼玉でもあるみたいなんです。
良さそうなら録画しようと思いまして。。。
葉浩志
見ましたよ(^_^)PV映像が少しだけど流れます。
CW-#233747 mimi 2002/12/10 09:39
ぅ〜〜ん…
メッチャEよりはMEGA HITSとか別の番組が私は好きです。
メッチャEの番組の雰囲気が私には好ましくないのかも(爆)
まぁ、これは個人の問題なので参考までに(;´▽`A``
CW-#233749 yuri 2002/12/10 09:46
私も以前の「メッチャE」の方がよかったです。でも「MEGA HITS」を広島でやっているか定かではないので、「メッチャE」をフルで録画し、PVの所だけかいつまんで編集しました。
CW-#233756 アランジ 2002/12/10 11:18
私もあまり好きではありませんね・・・(^_^;
でてきた女の子3人の話はバラベスから微妙にずれてるし(^^ゞ(そう思ったのは私だけ?!)
私はスカパーなどに加入していないのでPVを録画できる唯一の番組だったので見ました(^o^)
CW-#233761 ナナ 2002/12/10 12:17
司会的な役割の女性が女の子ふたりにした
「(B’zって)よく聴く?」という質問に対して
「んーー、小さい時から気が付いたら聴いてました」
「私が1歳の時にデビューしたんですよね」
というコメントが…。嬉しい反面、中学くらいから聴いてた自分としてはなんだか複雑な気分になりました(^^;
CW-#233766 澪 2002/12/10 12:54
「神奈川TVK」での放送日をご存知の方
教えて頂けますか?
CW-#233812 AKI 2002/12/10 17:45
「神奈川TVK」での放送日ですが、毎週金曜日の深夜1時10分からです。ですから、本当は土曜日と言うことになります。14日放送分で、バラベス特集がありましたよ。
CW-#233817 leo 2002/12/10 17:48
MEGA HITS ってどこの局でやってるんでしょーか?
CW-#233828 よい子 2002/12/10 18:39
>leoさん

ありがとうございました♪

CW-#233843 AKI 2002/12/10 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved