こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビー(トル)ズ
NUMCW-#233753
NAMEショーイチ
DATE2002/12/10 10:25
バラードベストの話題で盛り上がってますね〜。
ちょっとそれた話になると思うのですが、B'zのお二人も勿論影響を受けているであろう「ビートルズ」。今年で40周年を迎えて様々なイベントやってますよね。先日はポール・マッカートニーが来日し、昨日は埼玉スーパーアリーナにて「ジョンレノン音楽祭2002」と題して数名のアーティストがジョンレノンの名曲をカバーしてました。ここにB'zが出演したらな〜、とか思って観てたんですけど、個人的にB'z結成のきっかけともなった「OH!DARLING」「LET IT BE」その他にも何曲かトリビュートしてB'zが演奏したものを今だからこそ聴いてみたい!!!

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved