こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になることが・・・
NUMCW-#233765
NAMETOPGUN
DATE2002/12/10 12:47
久しぶりに書込みします(約3年ぶり)。
18日、27日とテレビ出演するみたいですが
演奏の際のベースとドラムは誰が担当するのでしょう?

演奏する曲にもよりますが、ビリーとシェーンが
演奏するのか、他の人が演奏するのか、気になる
ところです。

いずれにしても、テレビ出演は楽しみですね。
葉浩志
たぶん、黒瀬&満園復活!・・・・・・・・・・・・・・・・かな?
CW-#233768 BUZZ!! 2002/12/10 13:02
↑それはないでしょう〜。おふたりはflowerとして、バンド活動しているし・・・
CW-#233770 UK 2002/12/10 13:22
今回だけ特別に復活して欲しいですね〜。
サポメンがきっかけでflowerファンになった私は
お二人が出れば一度で二度おいしいって感じです(笑)
CW-#233793 inahisa 2002/12/10 16:02
全然知らない外タレさんとか・・・
真矢にやって欲しいなぁ、ドラム。
CW-#233794 せん 2002/12/10 16:03
たぶん、ビー系の人じゃないかな・・・。
たとえば稲葉さんのソロで参加してた人とかねぇ
CW-#233863 春ピンク 2002/12/10 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved