こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラッドベスト
NUMCW-#233771
NAMECARNA
DATE2002/12/10 13:33
なんかめちゃくちゃ売れてるみたいですね。
レコード店の友達が、飛ぶように売れてるって
昼休みも返上でがんばっています。私も通して
一回聴いたのですが、やっぱりB'zはすごいな、と。
会社の課長も今貸して聴いてますが、「明日買おう」
と一言。本当に通して聴くとやっぱ選曲は、うまいと
唸らずにはいられませんねー、リマスタリングも
素晴らしくナチュラルですね。文句なしです!絵本は
昔の写真をいじりましたーって感じがちょっと・・・
かわいいですけどね。最後のギリギリchopのアー写の
ぬいぐるみのクマは合成じゃないんですよねー。
個人的にはやっぱりcallingはバラードバージョンが・・・涙。

葉浩志
なんかそういう意見を聞くと嬉しいですね。
私がお昼に行った店は「荒らしの前の静けさ?!」みたいな感じでした・・。
・・いっぱい売れてくれるといいなぁ。
CW-#233773 FILL 2002/12/10 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved