こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クジ
NUMCW-#233778
NAMEひー
DATE2002/12/10 14:27
アルバム早速買いました!
ところで、皆さんのクジ(景品?)は何でしたか?
私はポスターだったのですが、他にどんなのがあったのか知りたくて♪
葉浩志
うわ−いいな〜☆私もポスター欲しかった〜^^超羨ましいです^^

私は末等のクリスマスシ−ルでした^^
相変わらず「くじ運」ない人です・・・
私の行ったお店にはくじ引きの景品(DVDとか帽子とか)ポスターが貼ってありました〜^^
CW-#233787 nakayon 2002/12/10 15:45
上にも書きましたが、ステッカーです。クリスマスバージョンじゃなく、白黒のステッカーが当たりました
CW-#233796 みき 2002/12/10 16:29
私はポスターが貰えました(^^)v
家に帰ってみると2枚も入っててビックリしたんですけど、ポスターってもともと2種類貰えるものだったんでしょうか?たまたま、手違いで2枚になっただけ?!ちなみにオフィシャルHPの壁紙(?)とフレンズのポスターでした。
CW-#233816 ねこむすめ 2002/12/10 17:48
D賞
?「クリスマスポスター」「FRIENDS復刻ポスター」
?「アーティストポスター」「今夜月の見える丘に復刻ポスター」
?「ロサンゼルス公演ポスター」「LOOSE復刻ポスター」

のセットです。
CW-#233829 VB 2002/12/10 18:45
私もポスターでしたよ!! ちなみに【クリスマス】と【今夜月の見える丘に】でした。。
組み合わせはお店によって違うんですね!
CW-#233848 ハチ 2002/12/10 20:28
なるほど〜、やっぱり色んなモノが当たるんですね。
ちなみに、私のポスターは?でした。
CW-#233849 ひー 2002/12/10 20:29
俺はD賞で?「アーティストポスター」「今夜月の見える丘に復刻ポスター」だったけど、?「クリスマスポスター」「FRIENDS復刻ポスター」に変えてくださいっていうとこっそり変えてくれました!いい店員だー!
CW-#233969 tn 2002/12/11 03:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved