こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】買ってきました★
NUMCW-#233780
NAMEムーン
DATE2002/12/10 14:41
今日は学校が早く終ったので早速TSUTAYAに行ってバラベス買ってきました!!入ってすぐの所にB’zのコーナーがあって、テレビではDVDの映像が流れてました。お昼だったので人が少なかったんですけど、周りにいた人達は興味深そうに見てました★私の前に並んでいた人もバラベス買っていったみたいで嬉しかったです!!それからTSUTAYAでもクジ引きがあって、どうせ当たるわけないし・・・って思ってたらなんと特賞が当たっちゃったんですよ!!嬉しかったんですけど、それがなんと「スカパーのアンテナ&チューナーセット」だったんです。「もう遅いよ〜っ!!」って感じでした・・・。9月にとっくに入ってたのに、しかも自分の貯金で、高校生なのに・・・、お金ないのに・・・(泣)こんなことで運を使い果たすなんて〜、タイミング悪すぎる。
葉浩志
私は仕事終わってからなのでまだまだまだ聞けません(>o<;)
早く買いに行きたい!!!

友人が今、私の為(!?)に渋谷へ行ってます♪
話によると「水色のはぁと風船」配っているらしいです

仕事してるけど、全然はかどりません;;;;
山野楽器(銀座)で予約してあるんですがクジ当たるといいな♪

CW-#233782 マサ 2002/12/10 14:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#233783 マサ 2002/12/10 15:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#233784 マサ 2002/12/10 15:03
すごい!すごい!!
私は下にも書いたようにシール・・・だった・・・

CW-#233788 nakayon 2002/12/10 15:50
私の前の人が特賞当たってましたが、スカパーに加入しているので、いらないですと断って、もう一度クジを引かせてもらっていました。その方はポスターが当たり喜んでいました。
私はステッカー、白黒の方が当たりました。
CW-#233795 みき 2002/12/10 16:27
こうしてみると、
A賞やB賞よりもスカパーの方が多いんだね。
僕はDのポスターだった。
CW-#233800 バラベス 2002/12/10 16:38
あ〜、そういう手があったんですね、私も断ってもう一度引かせてもらえば良かったです。贅沢言っちゃいけないけどポスターの方が良かったなぁ・・・。
CW-#233827 ムーン 2002/12/10 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved