こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特賞!なんだけど・・・
NUMCW-#233789
NAMEyasu
DATE2002/12/10 15:50
↓のムーンさんもですか!?僕も
ついさっきバラベス購入したんですけど
その際のくじ引きでなんと特賞のスカパーの
アンテナ・チューナーセットが当たっちゃいました!
僕はスカパーに入ってないのですごく嬉しいんですけど、実は今受験生なので来春には一人暮らしを
始めるかもしれないので家に取り付けようか迷ってるんです。かといってずっとほっといて期限の
1/31を過ぎると無効になるし、だから機器だけ
もらって使用するときになるまでとっておこうか
と思ったら賞品発送条件として 機器到着後、一ヶ月
以内に本登録をしていただく方のみ て書いてあるし
・・・ちょっと今どうしたらいいのか迷ってます
葉浩志
そのスカパーにB'zの特製ロゴが入ってるってことはないの?
CW-#233799 バラベス 2002/12/10 16:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#233809 穏実 2002/12/10 17:14
いいなぁ…。
狙ってたのに、全くダメでした(爆)
ステッカーやったけど、かっこいいので許します(笑)
スカパー当たったみなさん、おめでとうです♪
CW-#233814 りーりー 2002/12/10 17:46
すごいじゃないですか!
私はポスターでしたよ〜( ̄ー+ ̄)ニッ!
ロックン・カルフォルニア・ロールのやつと
LOOSEのアルバムのポスターセットでした^^
他にもニット帽子とかありましたねぇ〜
でも、スカパー当たっちゃうなんてすごいです!
CW-#233820 えむっち 2002/12/10 18:06
私も特賞でした!でも私の家ケーブルTVなので別にチューナーなくても見れる・・・。
B'zグッズの方がよかったなんてわがままですか(;_;)
ポスター&手袋欲しかったよー!
CW-#233821 あさやん 2002/12/10 18:08
私は、ロゴ入りブルゾンが当たりました。
くじ運が今までなかったので、とっても
うれしかったです!!
CW-#233826 ゆず 2002/12/10 18:27
特賞のスカパーは加入させるために実は当たりやすくなっている・・・

よくクジの当たりでスカパーみかけるし・・・
CW-#233833 よる 2002/12/10 19:00
当たりやすくなっている・・・という事はありません。
全賞品のセット(キット??)の中で、特賞は1つだけです。
CW-#233837 moon 2002/12/10 19:39
私もくじを引いてきました。じつは、始めに予約した
お店には、くじの事が書いてなかったので、別のくじの
あるお店にも予約をしたから始めの方を断ろうと思って
いたのですがTELで聞いたらそこにも、くじがあると
の事だったので、そのまま両方に予約をしておいてので
今日、別々のお店に行ってくじを引いてきたらなんと
手袋とポスターが当たりました。まさか両方で当たる
なんて思ってなかったので自分でも驚き嬉しかった。
CW-#233844 いまちゃん 2002/12/10 20:14
え”〜〜!!
なんで特賞がこんなにいるんですか〜!
俺なんてちっちゃいブッククリップでしたよ(^^;
スカパーもないし、うらやましいっす!
CW-#233851 KOARA 2002/12/10 20:36
予約したけど、私の所はクジすらありませんでした。
だからポスターでも貰えてる人がうらやましいです。
(もちろんスカパーももってないし)
久々にじっくり曲を聴いて満喫してます♪

CW-#233864 悟センセイのピアノ♪ 2002/12/10 21:39
わー。特賞多い!って実は私も(笑)これで何人目でしょうか。お店のお兄さんはかなり驚かれてましたけど(笑)
CW-#234141 ひいさん 2002/12/11 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved