こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストライヴビデオ!
NUMCW-#233802
NAMEあにゃ
DATE2002/12/10 16:39
みなさんはB'zのベストライヴビデオをあげるとしたら何をあげますか?

収録曲、演出、ビデオ構成・・・等トータルで考えると、あたしは「BUZZ!!」が特に素晴らしいかなぁ、と。
どれもこれも良いのですが、特に「BUZZ!!」は良いです!!
ちなみに、あたしの中で最新作「a BEAUTIFUL REEL」は2位にランクインされました(笑)
ほんっと、B'zのライヴビデオは良い!!
葉浩志
新鮮さもあってか、ダントツで「a BEAUTIFUL REEL」になっちゃいました。
BUZZはもちろん2位ですけど。
CW-#233804 miras@nots 2002/12/10 16:41
a BEAUTIFUL REELですね♪
B’zのライブビデオはやっぱしスゴイ☆
ファンじゃない人もきっと楽しめると思います♪
CW-#233813 りーりー 2002/12/10 17:45
横浜のbrotherhoodですかね。
ライブでの激しいパフォーマンスはbuzzや
jap the ripperの方があると思うんですけど、
円熟味が増したというか、そういった面で
やっぱいいなーって思いました。
CW-#233818 やたがらす 2002/12/10 17:56
「a BEAUTIFUL REEL」になりました。
なんと言ってもMCが有る!!!
これが大きいんです。これがあるとライブだーー!!
って実感できます。
ただ、演奏映像だけを問題にすると順位下げちゃおうかなと思いますけど(^^;
ちょっとつぎはぎ過ぎますね。
CW-#233905 龍姫 2002/12/10 23:16
僕はBUZZ!!です。あれ以上の作品は考えられない・・僕の場合は二位が「a beautiful〜」です。
CW-#234232 むっちょ 2002/12/12 11:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved