こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】管理人様
NUMCW-#233819
NAME化け猫
DATE2002/12/10 18:06
『The Ballads ~Love & B'z~板』を立てていただけないでしょうか?他の情報(TV出演、B'zツリー等)が多いこの時期に、バラべスの情報がここで入り乱れるのは正直読みづらいです。ご一考をお願い致します。
葉浩志
上記追加です。すでに下の方にも出ているように、バラべスに関してシークレット扱いだった情報も多々あるようですので、まだ購入していない、あるいは諸事情で購入できていない方々のために、ネタばれ防止の意味でも専用板を立てていただきたいのです。
CW-#233823 化け猫 2002/12/10 18:10
もう遅いです。
今さら言っても。
CW-#233825   2002/12/10 18:19
発売されて嬉しいのはみんな同じなんだから話題が出ても別にいいんじゃないでしょうかね〜?しばらくチョット見にくいけどね。。。今日、自分の事情で買えなかった方は発売後の感想がここに書き込まれる事が予想できるからなるべく自分が見なければ良いのでは?と私は思います!買わなかった方の為に買った方の感想を抑える事って難しいと思うんですよね。書かない事が優しさだとは私は思いませんけどね。金銭的な理由で買えなかった方もいると思いますが「発売されます」と公表されてから日が経ってるので予定を立てれるじゃないですか。それで買えないんだから仕方無いんじゃないでしょうかね〜?
CW-#233855 通行人@とも 2002/12/10 21:00
でね。こういう意見は↓こっち↓のほうがいーよ!

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/about/bbs.cgi

まぁこの下にどんなレスが付いても私は知りませんが(笑)
先に予想されるレスを書き込むと、「お前アホか!」とか「お前は何様だ?」とか来るんでしょうかね〜。。。先に言っとくね〜!私は「通行人@とも」です!自分の意見を言ってるだけですよ。反対意見があって当たり前だからみんなに賛同してもらおうなんて思ってませんので!今回のベストも100人が100人満足してる訳ではないでしょ。それと同じですよ〜。それでは!!!
CW-#233856 通行人@とも 2002/12/10 21:00
サイトの管理人って、とても大変な作業だと思います。新規に掲示板を立てるのも、結構面倒臭いものだし、あまり掲示板の数を増やすのもどうかと思います。
バラードの話題なら、数日経てば落ち着くのではないでしょうか。
こちらのサイトはとても細かなコンテンツで、作りも親切だと思いますよ。利用する側も、ある程度我慢することは必要ではないでしょうか?

説教クサイことを言ってごめんなさい(^^;
CW-#233965 月子 2002/12/11 02:30
いろいろと勝手いってすいませんでした。

自分がアメリカ住まいですぐに手にできないのと、かといってこのサイトの掲示板が一番の情報源なものでここを見ないわけにもいかないのとで、利己的な発言になってしまいました。
CW-#234052 化け猫 2002/12/11 13:40
>化け猫さん
>いろいろと勝手いってすいませんでした。

そんな事無いですよ〜。
たまたま私と意見が合わなかっただけの事です。
別に気にする事は無いと思いますよ!自分の考えなんですから堂々と自信を持って胸を張っていきましょう!他の人が立てたスレにレスのみで自分の考えを書き込む方よりは良いと思いますよ。
恐らく化け猫さんと同じ事を考えていた方は多数いると思いますので!たまたま今回出て来なかっただけですよ!

アメリカですか。。。早く聞けるといいですね。みんなが書き込んでた「いつメリ」やっとさっき何を言ってるのかわかりました^^;

それでは!
CW-#234067 通行人@とも 2002/12/11 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved