こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】久しぶりにジーンときた
NUMCW-#233850
NAME稲婆さん
DATE2002/12/10 20:30
どうもです。
私が働いているフロアーに山野楽器さんもあって、
バラードベストが流れていたんですが、
「泣いて泣いて泣きやんだら」が聴こえてなんか
仕事中にもかかわらず泣きたくなりました(^^;
ひさしぶりに聴いて改めて良い歌だな〜って。
明日買って聴くのが楽しみです(^▽^)
葉浩志
ですよね〜。私は、「泣いて 泣いて〜」と
「HOME」でバラベス購入を決めました(笑)。
「泣いて〜」には、何度慰めて貰ったか・・。
♪ひとりじゃないんだから 心こすれあい
血がにじむ事だってたまにあるでしょう・・
この詩は、最高に素敵ですよねっ。
CW-#233859 ちか 2002/12/10 21:27
バラベス、買おうかどうしようか迷ってたんですが、稲婆さんのカキコを読んで「買う!」と決めました。
私も「泣いて泣いて・・」大好きなんです。
みんな持ってる曲なんだけど、ベストとして聴くと
きっとまた違う流れで、寒い冬をあったかくすごせそうです(^^)
CW-#233869 らば 2002/12/10 21:58
どうもです。
>ちかさん
ホント慰めてもらうのには(特に優しく 笑)
良いですよね♪
>らばさん
ぜひ買いましょう(笑)
ベスト版として聴くとまた違った感じになるんで
しょうね〜
明日は思いっきり泣こうかなー(^^;
CW-#233880 稲婆さん 2002/12/10 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved