こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z スペシャル・タンブラー
NUMCW-#233852
NAMEoasis
DATE2002/12/10 20:37
バラベスの抽選でポスターセットがあったたぞー!
くじ引くときになんかいい予感がしんだよねえ☆
ところで、CD買ったときに、B'zスペシャル・タンブラー
という応募用紙がもらえたのですが、みなさんももられましたか?
葉浩志
もらいました。専用応募はがきってのを・・・
CW-#233875 チェロコ 2002/12/10 22:08
自分のCDには入ってなかったぞお!!
これって全部に入ってるんかな???
CW-#233895 ハピネス 2002/12/10 23:00
CDの中には、はいってないと思いますよ。
CD買ったときに、店員さんが袋の中に
入れてくれました。
CW-#233900 oasis 2002/12/10 23:05
なんですか〜?!それ?!
何処で買われたんですか?!
上にも書きましたが新星堂のリザーブチケットっていうのも訳わかんないし、スペシャルタンブラーって!?
CW-#233915 tt 2002/12/10 23:40
>>ttさん
お店独自の特典の1つじゃないですかね?
広島のフタバ図書というところでも、応募はがきがもらえるようになってました。B'zスペシャル・タンブラーが抽選で500名だったかな・・・?
CW-#233937 boku 2002/12/11 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved