こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベス最高!
NUMCW-#233853
NAMEmikarin
DATE2002/12/10 20:40
今日さっそくバラベス買ってきました(*^0^*)
最後のSNOWの後にいつメリのアップテンポなバージョンが入っていて、びっくりです!
今のB'zが歌ういつメリ、なかなか良いです。
みんな、最後までちゃんと聞いてね〜っ♪
葉浩志
ですね!ちなみに僕はこっちの方が好きです☆
CW-#233854 啓 2002/12/10 20:43
もうこりゃたまりません!
一足早いB'zからのクリスマスプレゼントのような気がします。
CW-#233857 劉 2002/12/10 21:02
最高っすーーー!!
聴いてて思わず涙しそうになりましたよ。
一番だけかな〜って思っていたのに、一曲丸ごとだったのには驚きと喜びでいっぱいでした♪
両方とも最高!8(≧▼≦)ノ”
CW-#233860 RAN★ 2002/12/10 21:30
ボーカルは当時のままやつ使ってませんか?
ワタクシにはそう聴こえました。
今の稲葉さんが唄えば少なからず唄い方変えると思うし…
CW-#233876 くまはち 2002/12/10 22:10
>くまはちさん

LASTの「いつメリ」は今の稲葉さんが歌ってます♪
凄い素敵です♪
CW-#233883 AKI 2002/12/10 22:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#233884 ちか 2002/12/10 22:39
私はラストの曲を聴いてちょっとびっくり・・・
いくらクリスマスでもラストのアレンジちょっとやりすぎかな〜・・・と・・・
・・・なんか思いっきり「反論」来そうだけど、あんまりいじめないでね〜^^;・・・私の個人的な意見ですので^^こんな人もいるのね・・ということで

「月光」「ハピネス」のアレンジはすごく気に入っています^^
CW-#233892 nakayon 2002/12/10 22:53
『SNOW』も今の稲葉さんが歌ってませんか?
私には原曲と違って聴こえるんですが..(^^;
そら耳かな(笑)
CW-#233932 葉っち 2002/12/11 00:16
>nakayon さん。
実はわたしも、「ちょっと、、、^^;」
って思いました。
やっぱり普通の切ない感じのほうが合ってるような。
ちょっと違和感がありますね。
あ、でもキライではないです。
サビの部分とか、あんなに切ない歌詞なのに、
ニコニコしながら唄いたくなっちゃうんですよ。
聞き慣れないからですかねぇ。。。^^;
同じように思ってる人がいてよかった^^
CW-#233975 けいこち 2002/12/11 05:05
打ち込み系の音がダメな私には、
このアレンジは???です。
今年のB'zの音はずっとこんな音ですし。
こちらの方がいいという人も
いるんですねえ。
人それぞれですね。

CW-#233994 シャウト 2002/12/11 09:04
いつかのメリークリスマスは原曲がストレートで切ないバラードなので、それ以上重いバラードにするより、あえて軽くしたんじゃないかなぁと思いました。
CW-#234050 五月 2002/12/11 13:21
GOLDの最初のオーケストラから唄いだすところが
シングルと微妙に違うような・・・。気のせい?
CW-#234115 NEON 2002/12/11 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved