こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスターが
NUMCW-#233858
NAME赤染衛門
DATE2002/12/10 21:17
今日バラベスを買ったのですが、買った時に志庵のポスターがついてきました。驚きました!
でも志庵のポスター余っちゃってたみたいですね・・・。
葉浩志
CD店への説明が不十分だったようで、予約者にしか渡ってなかったりしたようです。
CW-#233911   2002/12/10 23:30
予約してたけど、雪降ってるしチッチャイ店だしクジ引きも無いだろうし、と思って買いに行くのは明日でいいや、と思ってたら、息子が夕方「買ってきてやるよ」と言ったので「レジ前にある『御買い上げの方ご自由にお持ち下さい』のトコから、稲葉さんのポスターもらって来て」(数日前にあるのを確認済み)と頼んだら、ナント、ポスター3枚ももらって来ました。(ヤリー)
その上、クジ引きもあり、ステッカーもらいました。でもそのポスター巻いてある紙には、
  稲葉浩志  ?
  イナバコウジ?
  (番号だけ)? 
ナンジャイそりゃー?(悲)
CW-#234037 一味 2002/12/11 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved