こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#233861
NAMEkiho
DATE2002/12/10 21:30
バラベス買いました!                最高です                      ところで、いっしょにFRIENDSも買ったんですけど    s-2とs-5のコーラスにMAKI OHGUROとあるんですけど  この人ってあの大黒さんですか?           教えてください!!
葉浩志
正解!です。
このコーラスは大黒摩季さんですよ。
まだデビュー前か、デビュー直後か・・・
この年、ミュージックフェアで共演もしましたよね。
近藤房ノ介さんとかも一緒に。懐かしいな。
 
CW-#233866 ふぅ 2002/12/10 21:42
ありがとうございます!もうひとつ質問なんですけどFRIENDSって全体でひとつの物語みたいになってるじゃないですか FRIENDS2の方はどうなんですか?
CW-#233867 kiho 2002/12/10 21:48
確か、2の方は、短編集をまとめたような・・・
と雑誌に載ってたように思います。
いろいろな恋のお話、でしょうかね。
どちらもいいアルバムですよね。
CW-#233871 ふぅ 2002/12/10 22:00
ありがとうございました   まだ学生でお金がないのでたまったら、早速買いに行こうと思います
CW-#233877 kiho 2002/12/10 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved