こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM
NUMCW-#233868
NAMEsun
DATE2002/12/10 21:51
今月のMFMは発行しないんですかね?店にも届いていないし、公式HPにも載っていない。誰か教えてください。
葉浩志
HMVで聞いたらまだ入荷してないそうです。
今月は発行が遅れてるのかもしくは一人の人が大量に持って帰ったりするし最近はオークションで高額で取引されたりするからB'zの発売日とわざとずらしてるのかしら?
CW-#233870 魂のWAR 2002/12/10 21:59
mfmの電話サービスにかけてみたところ、9日付で発送したとのこと。
明日ぐらいには並んでるかな?(ごっそり持っていく下衆に取られてない限りは)
CW-#233909 プー 2002/12/10 23:20
今日、新星堂でバラベスと一緒に、店員方が何もいわずに持ち帰らせてくれました。表紙からB’zのお二人が載ってて、内容もいつもより多かったですね。ぜひ、皆さんも頂いてきてください。でも、他の方のことも考え、一部だけにしましょう。
CW-#233951 ttechan 2002/12/11 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved