こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どう思いますか??
NUMCW-#233873
NAMEビックリ
DATE2002/12/10 22:04
バラベス買ってウキウキしながら歩いてたら、B'zのプロモが流れてるお店があったので店に入って映像を見ていたら、バラベスを買ってる人がいたんです。クジを引く様子を見ていたら、なんとクジ引きの箱の中身を見ながら堂々とあさっているんです!!店員は黙ったままで(←ていうかまず店員にかなり大きな問題があるとしか言いようがないですが)その人は箱の中からB賞を探し当て、それを店員に渡し、お望み通りのロゴ入りの手袋をもらっていました。そりゃあ誰だって欲しいと思うしそうしたい気持ちはわかるけど、公平にクジを引くべきじゃないかなと思いました。こんなこと書いちゃってごめんなさい!!でもこれはちょっとどうかなぁと思ったので…
葉浩志
ナニっ!そんな人がいたんですか?私なんか背が低いから箱と自分の目線が一緒だったから手を入れるのさえ大変だったのに。そんなことしてる人はきっといつかばちがあたりますよ。(もらったポスターが破けるとか)結局それってプロ野球チップスのおまけの袋開けて松井のゴールドカードを探してそれを買ってるのと同じことじゃないですか!一歩間違えたら万引きと一緒ですよ。
CW-#233878 さっち 2002/12/10 22:17
くじは、賞品が書いてある札がそのまま入っているだけでしたもんねー。なんていい加減な・・・。

それにしても選べたのに手袋って・・・なぜ?(笑 
寒かったからかなぁ。

もし選べたとしたら皆さんは何にしますか?
私だったら絶対ポスターなんだけど・・・
CW-#233879 maimai 2002/12/10 22:27
私も箱の中に手を入れても???という感じだったのでちょっとだけ、中をのぞいてしまいましたが、もちろん、引くときにはもう一度中身をかき混ぜましたよ。確かにあのくじは引きにくかったけど、常識です!!!(ちなみに私はクリップでした)
CW-#233901 ひろQ 2002/12/10 23:06
僕は175ぐらいあるんで見えちゃいましたが、見えない様に、店員の怪しい帽子(ていうか室内、しかも店でナゼ?)を見ながら、他のを引きました。ポスターでした。見えたやつはBだったのにぃぃぃっ(T-T)。まぁ、罪悪感に苛まれるよりは良かったです。
CW-#233907 Ryo 2002/12/10 23:17
まじですか? ちょっとショックですね。
まあいいものがほしいのは誰でも一緒だと思うけど、
B'zのいつものお遊び気分のおまけ、みたいな
感じを理解してほしいです。
うちは店員さんがあらかじめ七枚のくじを裏返しにして
カウンターにおいて、一枚選ばせてくれました。
だから実際にはボックスに手を入れてないんですけど、
今思うと客がズルしないようにしてたのかな〜。
てか、七枚あったからスカパーは
まだ出てなかったんだな…。
入荷と同時に行ったから当然だけど(笑)。
でもそっちのほうが確立でかくないですか?
1/100より1/7だもの…。惜しいことしたなあ。
でもポスターカッコいいから許す!
CW-#234006 AL 2002/12/11 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved