こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】買ったよお
NUMCW-#233874
NAMEさっち
DATE2002/12/10 22:07
バラベス買ってきました。くじ引いたんですがステッカーでした。結構皆買っている人いました。私の見間違いじゃなければ3つ買っていた人がいましたよ(驚)
くじ引いてスカパーでも当てる気だったんですかね?
と、言っといて実は自分、2つ買っちゃいました。昔友達にPleasure貸してCDにキズついて返ってきましたから。あれから今までずっと2枚ずつ買っているんですよ(財布が軽くなってくけど・・・)
葉浩志
初投稿です☆はじめまして♪
バラベス、うちの弟に買いにいってもらったんですが三枚買いました。(笑) 
でもそれはHMV特典がいいと友達二人に頼まれてです。
だからうちには一枚♪
この投稿を見た時、爆笑してしまいました。(笑)
CW-#233897 pyun 2002/12/10 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved