こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン
NUMCW-#233896
NAMEみみこ
DATE2002/12/10 23:01
白薔薇、今日買いましたv(≧∇≦)v
ところで、CDを入れる部分の厚手の袋部分の
後ろに銀色のペン?みたいなものでかかれた
お二人のサインがあるんですが、これって
やっぱり印刷ですよねえ。なんだか本物っぽくて
ずっと眺めてるんですが、触ると消えちゃいそうで(笑)
さあ、寝る前にもう一回白薔薇聴いて眠りにつきます・・・(‐‐).。oO
赤薔薇も結局買っちゃいそうです(笑)
葉浩志
え〜???
私のにはないよー!
CW-#233903 白くま 2002/12/10 23:14
もしかしたら、Pleasureか何かの時みたいに、限定かもしれませんよ?私のはついてないですもん(-_-;)
CW-#233904 だるま 2002/12/10 23:15
他サイトでもその話聞きましたが、普通は書いてありませんからその話が本当ならPleベストのように本物のサインでしょう
本当なのかな?
CW-#233906 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/10 23:16
すご〜〜い羨ましい!!(≧∇≦)
交換してください。。(爆
CW-#233924 ベリィ 2002/12/10 23:55
それ絶対欲しい〜 全部欲しい〜♪
CW-#234004 紅い陽炎 2002/12/11 09:52
そうそう、あのCDを入れる部分の不自然なスペースを見ながら、「ここにサインとかあったらいいのに〜!」って、昨日思ってました。
やっぱり、そういうラッキーな方がいたんですね!
おめでとうございます☆
CW-#234018 白うさぎ 2002/12/11 10:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved