こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして♪
NUMCW-#233912
NAMEベリィ
DATE2002/12/10 23:32
初めての投稿です〜〜(@⌒∇⌒@)ノ
今日、バラベス買いました☆
今聴いてます〜〜〜(≧∇≦)
くじ引いて、私はステッカーだったんですけど、
他には何があるんですかぁ??
教えていただきたいのです。。
てゆーかステッカーも嬉しかったのですが
ポスターとか?あるみたいなので
2枚目買うかもしれません。。。
その時は箱の中を見ながら引(以下略
葉浩志
http://img1.ac.yahoo.co.jp/users/3/8/0/8/postar9-img...
です。

景品の写真とかはヤフーオークションなどで検索して何があるか探してみて下さい。
CW-#233916 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/10 23:40
前の人がB賞の手袋を当て、意気揚揚とくじを引くと
うちはE賞のステッカーでした・・・。
家に帰ってCDを開けたらCDの帯が2枚入っておりました。
これってエラー?ある意味A賞当てるより難しいかも!
と1人で思い込んだりしてます・・・。

ちなみに今回のくじは
特賞がスカパーのチューナー
A賞がブルゾン、B賞がニット帽、C賞が手袋、
D賞がポスターセット
で、E賞がステッカーかシルバーのしおり?
だったと思いますよ〜
CW-#233919 TAKESHI 2002/12/10 23:48
↑前の人はC賞の手袋の間違いですね!
CW-#233920 TAKESHI 2002/12/10 23:49
お早い返事ありがとうございます〜〜
スゴイ豪華ですね〜〜♪(@⌒∇⌒@)
コレはまた買わねば!!

あと、バラベスの赤ver,は今からでも
予約すれば手に入りますかねぇ〜〜??
質問してばっかりでゴメンナサイ(^-^;)
CW-#233921 ベリィ 2002/12/10 23:49
>TAKESHIさん
私は前BoAの「奇蹟」を買ったら
帯が2枚入ってましたよ♪(´ー`)☆笑
CW-#233922 ベリィ 2002/12/10 23:52
うちの行った店の人はバラベスを買った人に
「入荷枚数が限られるので(その店は28枚)
予約者限定販売になる」とか言ってて、
うちが行ったときには既に残り7枚でした!
そちらの店での販売はどうか分かりませんが、
予約できるようならしたほうが無難かも・・?
CW-#233926 TAKESHI 2002/12/11 00:03
じゃぁ入荷の有無を確認してから
予約します!(‘−’)/
白バラベスもまた欲しいから。。。
↑てゆーかくじ引きたい。
少なくとも計3枚に…!?
CW-#233929 ベリィ 2002/12/11 00:07
僕は今はベストが変えない状態なんですが、20日なら買えるので赤ベストを買おうと思って近くのCD屋さんで予約してきました♪なにぶん田舎なもんで赤ベストの話をそのCD屋さんで出した人はまだいなかったようです(笑)でも予約させて頂けました☆くじを引けないのが残念(>_<)
CW-#233933 kou 2002/12/11 00:19
ポスターあたりました。でも本当は手袋が良かったなぁ・・・なんて。でも、うれしいです(^^)
CW-#233952 ttechan 2002/12/11 01:12
くじあるんですか〜!!今ごろ知りました。
私は今日買うつもりですが2枚買ってしまいそう・・。
赤Verも欲しいです!
CW-#233970 のりちょ 2002/12/11 03:13
私も今日予約してたのを買って、
くじ引いてきました。
その店はくじのことについて、
なんの告知もなかったので、
「あ〜、ここではやらないんだぁ。
 予約する店間違えたなぁ。残念」
と思ってたのですが、実は抽選あったみたい。
すっごい時間かけて箱の中グルグルしながら
引いたんですが、E賞のブックマーカーでした。
う〜ん、同じE賞ならステッカーのほうが
よかったなぁ。。。^^;
だって、お二人のお顔が拝めるし。。。
こういうクジで、いい思いしたことないです;;
CW-#233974 けいこち 2002/12/11 04:50
うちはポスター当たりました☆
今日の新聞に実物がついてますけど、
稲葉さんと松本さんの白いポスター
(稲葉さんのナナメ顔とギター抱えた松本さん)と
今夜〜のポスターでした。
しかし赤版…知らなかった。
でももう二枚買っちまったんで買えませんね。
収録曲に変更がなければ多分買わないでしょう。
別の一枚は小さなショップで買ったんですけど、
くじはやってくれんかったけど
サンタのお二人の店頭用ポスターつけてくれました。
ちょっと嬉しいですね☆
ただ合計三枚のポスター持ってチャリで
帰るのは大変だったわ…。
CW-#234002 AL 2002/12/11 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved