こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいベストだよ!
NUMCW-#233927
NAMEさわ
DATE2002/12/11 00:04
全部持ってる僕らどうすんの?って気持ちだったんですが、買っちゃいました。消えない虹、月光、ハピネス、泣いて泣いて〜、ONE、SNOWといったアルバム曲がコアなファンじゃない人達も買ってくれるだろうこのベストに入ってることが嬉しいです!CD最後にB’zからのプレゼントかの様にあれ!が入っていて感動でした。ちょっと期待してたけど・・。もし売り上げにこだわる気ならあれを餌にもっと宣伝できたわけだし、そんなに愚痴ることもなかったかなって聴き終わった今は感じてます。
葉浩志
私もそう思いました。本当に買って良かったです。
くまさんに心癒されましたし♪
コアなファンの欲しい物とそうでもない人の
欲しいものって違う場合もあるんですよね。
今回のバラードベストをこの時期、この仕様、
この内容で出すことはこれはこれでとても良かったと
思いました。
CW-#234527 とら@ 2002/12/14 11:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved