こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くまちゃん
NUMCW-#233928
NAMEけーこ
DATE2002/12/11 00:05
ていうか、くまちゃん超かわいくないですか?曲は全部知ってるのだったけど、あのくまちゃんがいるだけで私は3000円出して買ってよかったなって思ってます!なんか見てるだけで、やさしい気持ちになれるんだなー。
葉浩志
ほんと、「かわいいっ!!」って心の中で叫んじゃいました☆B'zらしくないようなB'zらしいような感じで、これだけで買ってよかったーって思いました。中の写真の使われ方もいい感じで、眺めっぱなしです(笑)
CW-#233934 ぷいぷい 2002/12/11 00:19
絵本のようで表紙からかわいいですよね!
絶対買って損しませんよ!
CW-#233935 miki 2002/12/11 00:23
私の息子(2歳)が、「くましゃん、か〜いぃねぇ。」と
CDをぎゅ〜っと抱きしめてました。
おかげで歌詞カードが息子の指紋でベタベタに・・・。
CW-#233944 ゆっき〜 2002/12/11 00:51
本当にあのくまちゃん、かわいいですよねぇ。
ほのぼの〜^^
写真とうまい具合に合ってるし。
私的には「ハピネス」のページがお気に入り♪
稲葉さんの表情がかなぁりマッチしててかわいい^^
あのくまちゃんを自分に置き換えて
想像してみたりして、、、^^;
CW-#233973 けいこち 2002/12/11 04:43
めっちゃくちゃかわいいですよね!
つうか可愛すぎる!
自分的にあのくまの名前は
[Love]なんですけどね(笑)。
CW-#234001 AL 2002/12/11 09:39
思いました!私も!
あのクマの為だけでも、3000円
出して良かった♪
さりげなくマッチしてて思わず笑みが
こぼれてしまいませんか?

CW-#234074 ハーマイオニー 2002/12/11 16:55
可愛いですよねー!!
なんかめっちゃ「ほんわかぁ」した気分になれます♪
まさに絵本って感じで良い感じです!
CW-#234081 りーりー 2002/12/11 17:20
私も手にした瞬間、「かわいいー!」っとつぶやいてしまいました。かわいいですよね。
CW-#234089 たばさ 2002/12/11 17:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved