こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】赤の・・
NUMCW-#233936
NAMERYO
DATE2002/12/11 00:26
「赤」バラベスが20日入荷って
書いてあったのですが
前日の19日には店頭に並んであるんですかね?
それとも20日?
でも、なぜ20日金曜日なんでしょうか・・
葉浩志
今日CD買ったときに店員さんが、前日には販売しないで、20日に販売すると言っていましたよ。
CW-#233943 いけいけこいけ 2002/12/11 00:50
先程、バラべスを買いにツタヤに行き、赤の方の予約をお願いしたら、「そのような商品の入荷予定はございませんが…」と言われてしまいました。
店員さんにしつこく聞くのも悪いと思ったので、諦めて帰ってきましたが、なんだか諦めきれません…

店鋪によって入荷する所と、しない所があるのでしょうか…? 明日、違うショップに行ってこようと
思ってます。
CW-#233945 ビスコ 2002/12/11 00:52
21〜23日って土・日・月(祝)ですよね?
それで休み前の入荷・解禁だと思います。休み明けはクリスマスイブですし。
赤の照準はクリスマスですよね、多分。
CW-#233946 ぱぎぃ 2002/12/11 00:54
なんか、ツタヤってふざけてません?
たのしみにしてたのにクジ引きすらしてくらなかった!(オフィシャルでの告知がなかったのでガセだと思ってしまい、店員を問い質しもしなかっ。...
そしたら、当たったーとかみんな書いてるし...
Pleasureの時はちゃんとやってくれたのに)

地方だからあんましショップないんだよね。
CW-#233967 ユー 2002/12/11 02:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#233989 ちか 2002/12/11 08:31
私も、地元の小さなCD屋と、上野の新星堂で赤いバラベスの予約を
お願いしたのですが、どちらもそういった商品の入荷の予定は
ないです。とあっさり断られてしまいました・・・。
どこで受け付けてもらえるんでしょう?!
やっぱり諦められない思いです。
CW-#233993 柊華 2002/12/11 08:50
私は昨日ツタヤで赤を予約しましたよ。
店員さんも「クリスマスバージョンですね」って
言ってたし、くじもやってましたよ。
どこでも平等にやって欲しいですよね。
CW-#233996 あや 2002/12/11 09:25
赤のバラベスは、山野楽器で予約できましたよ!けど、本当に手に入るか不安(+_+)
予約できたぐらいだから大丈夫だとは思いますが・・・。
CW-#234005 ゆか 2002/12/11 09:53
私の友達がCDショップで働いていたので聞いてみました☆赤のバラベスは19日のお昼には入荷してるそうです♪
楽しみですね(^-^)ノ
CW-#234010 ぴんくる☆ 2002/12/11 10:07
赤盤、銀座山野楽器なら予約できますかね?絶対ほしいんですけど。発売日に関しては本当は24日発売で、前の日は休日だから、ずれまくって20日になってると思われます。(元TSUTAYA店員)今回は超限定盤だから、同じCD店でも入らないところが多いのでは?ビッグなアーティストの場合、例えば50枚発注したとしても、規制がかかって25枚位しか届かないとかCD店ではよくあるので。だから、うかつに予約をさせない店が多いんだと思います。
CW-#234011 スピードスター 2002/12/11 10:10
ショップ側も大変なんですね…。

昨日、店員さんに、しつこく聞かなくて良かった…。
CW-#234014 ビスコ 2002/12/11 10:20
山野楽器で昨日予約してたバラベスを取りに行ったら、「赤はどうしますか?」と聞かれましたよ!

「悩んでます」と言ったら、「多分入荷が凄く少ないので、予約しないと手に入りませんよ」と言われました。

山野楽器はB'zモノ発売日とフライング日に「スタンプ2倍Day」を設けたり、力入れてる気がします。

くじはあってステッカーだったけど、選ばせてはくれませんでした。友人とは違ったので何種類かあるんですね?
CW-#234022 みー 2002/12/11 10:48
くじ引き忘れられました(T-T)
しっかりしてよツタヤ店員のお姉さん…
一応発祥の地なんだからぁ…
CW-#234044 TRA 2002/12/11 12:46
先程銀座の山野楽器に電話したら、予約受け付けてくれました!良かった。
みなさん、情報ありがとうございました!!
CW-#234049 柊華 2002/12/11 13:04
違うショップに行って、赤の方を予約してきました。

店員さんに予約のお願いをしたところ「まだ、こちら側もオープンにできないので、予約の申し出がある方のみ、こっそりお受けしてるんです」と言われました。 丁寧に対応して頂いたので、私もきちんとお礼を言って帰ってきました。

あと、その店員さんは「インターネットで情報が流れているんですね…」とも言ってましたね。
CW-#234159 ビスコ 2002/12/11 22:33
さっきTSUTAYAに行って赤バージョン予約出来ますか?って聞いたら「なんですかそれ?どこからの情報ですかね・・・」と嫌みな口調で言われムカムカしながら
帰って来ました。
この前の「GREEN」の時だって公表前にこのサイトで知ってから予約しに行った時もメーカー側からまだ予約受けてはいけないようになっているとか、怒られたんです。
TSUTAYAでは買いたくないんだけど、近くにないんです。
最近、「志庵」からは通販で買ってます。
だけど、10%OFFとかがないからな・・・
あー微妙な所です。
みんな赤バージョン予約出来ていいな。
CW-#234194 LOVE 2002/12/12 00:28
赤版ですが、今日(11日)山野楽器の某店に電話したら、あっさり予約を受け付けてくれました。
でも赤版には、ブックレットがついてないと言われました。
歌詞カードだけ入っているという事なのでしょうか・・・?
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
CW-#234206 どわーふ 2002/12/12 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved