こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zクイズ
NUMCW-#233954
NAMEてつや
DATE2002/12/11 01:20
初投稿です。てつやといいます。よろしく!
僕がバラベス買いに行った店でB'zクイズというのを
やっていて全問正解すると抽選で豪華なプレゼントが
貰えるみたいです!それで僕がわからない問題がいくつか
あったのでもしよかったらみなさん協力してもらえませんか?
1、月光が演奏された最後のLIVE-GYMは?
2、アルバムSURVIVEのプロモはアメリカのどこで撮影
されたか?
3、ONEとEverlastingはコナンの映画に使われました
その映画のタイトルは?
4、SNOWの稲葉さんの歌唱法は何というでしょう。
5、1994年12月25日にZ'bが札幌のライブハウスで行った
LIVEのタイトルは?
以上です。よろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
全然わかんないです。自分で頑張って。。。(--:)
と思うけど「SNOW」の歌唱法は多分ファルセット?
ちなみにZ'bじゃなくて「メロン・ド・メロン」ですよ、確か。
CW-#233971 しお 2002/12/11 03:15
SURVIVEのプロモ撮影はザリガニ料理が有名な(?)
アメリカ南部の都市ですよ、確か。
とりあえずヒント的にご協力を…。
CW-#233972 カルシウム 2002/12/11 03:34
4、

要は裏声、って事です。
この他にも考えれば解りそうなの、検索で出そうなの(特に3とか5とか。)もあるので頑張って下さい〜
CW-#233986 ako 2002/12/11 08:14
5は会報25号によると〜MerryX’masメリーさんの羊が一匹・聖しこの夜〜というタイトルみたいです。
ちなみに出演はM’z。
CW-#233991 もと 2002/12/11 08:42
 確か月光は93年の渚園での、JAP THE RIPPERのときが最後ですね。DVDにもVIDEOにも入ってますよねー。   コナンはGREENのアルバムのジャケットとか、ギリギリchopのジャケットに貼ってある宣伝シールを見ればすぐわかりますよ。
CW-#234007 スピードスター 2002/12/11 09:57
2番の答えはたしか「New Orleans, (Louisiana州)」...
CW-#234013 Adam 2002/12/11 10:17
コナンの映画は、、
ONEは『世紀末の魔術師』
Everlastingは『ベイカー街の亡霊』
だったはずです。

間違ってたらすみません。。
CW-#234054 めぐちん 2002/12/11 14:00
みなさんご協力ありがとうございましたm(__)m
おかげで全問解けました!
CW-#234059 てつや 2002/12/11 14:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved