こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TBSで。
NUMCW-#233976
NAMEけいこち
DATE2002/12/11 07:02
今、「今日発売のニューアルバム」として
紹介されました。
B'zツリーが映ったのですが、すごく
かわいらしいんですね^^
あと、どしゃぶりの中で、LIVEをする
お二人の映像が。。。
あんなに大雨の中でやったLIVEがあったんですね。
ちょっとびっくりしました。
ちなみにそのニュースでは
"秘蔵映像"ってなってました。
葉浩志
めざましでは新聞の折込広告が紹介されてましたね。
「いつメリ」のプロモと一緒に。
7時台のコーナーでも紹介されるんじゃないかな?
CW-#233978 ありす 2002/12/11 07:21
その秘蔵映像はおそらく2000年のjuiceTOURのときの途中雷でLIVEが途切れたときの映像だと思います。店頭ヴィデオとかでこのTOURのときのALONEが使われていました。最高でしたからね、このときのALONE。
CW-#234003 スピードスター 2002/12/11 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved