こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞見開き広告。
NUMCW-#233977
NAMEゆき
DATE2002/12/11 07:21
6時台のめざましで紹介されていました。
とりあえず、今からコンビニに行って、
仕事に行きます(^^)
四国版(?)の全国紙(?)にも
載ってるかしら・・・??
葉浩志
下↓のにレスつけてる間にって感じですね。
まだ新聞みてないんですけど、多分地方でもあると思いますよ。私奈良ですけど。
以前「The 7th Blues」の時も前面使って広告だしてましたけど、ちゃんとうちの方も入ってましたし。
ちゃんと新聞残してあります。(^o^)
CW-#233979 ありす 2002/12/11 07:24
前面→全面の間違いでした。
ごめんなさーい
CW-#233980 ありす 2002/12/11 07:25
おはようございまっす。
新聞って何新聞ですか?
ニュース見逃しちゃいました!!!
CW-#233981 いおり 2002/12/11 07:27
見開き広告は普通
家に配達される新聞にしか付いてないと思いますよ。

だからコンビニに売ってる新聞にはおそらく見開き広告はないと思われます。
CW-#233982 VB 2002/12/11 07:29
えっ今確認したらやっぱ載ってないです!
コンビニで売っていないのなら手に入らない(T_T)
CW-#233983 いおり 2002/12/11 07:37
コンビニでゲットしました。

チェックしたところによると、
全面広告は朝日新聞。(四国版にもありました)
読売では1面のみ。
朝日・産経にはなかったようです。

朝日と読売は、違う写真でした(^^)
CW-#233987 ゆき 2002/12/11 08:22
新聞は朝日新聞でしたよね。
私は、四国在住ですが載ってるみたいです。
うちは朝日じゃないので、実家で取って貰うように
お願いしました。
コンビニで売ってる新聞には、載ってないの??
CW-#233988 ちか 2002/12/11 08:23
うちは朝日新聞なんですが、読売新聞とは写真が違うんですか?どんな写真なんでしょう?コンビニに買いに行ってもコンビニ版には載ってないんじゃ寂しいなぁ…
CW-#233999 澪 2002/12/11 09:34
今コンビニで朝日買ってきましたけど、
思いっきり載ってますよ、サンタさんのお二人。
ちなみにファミマで買ってきました。
GREENのときも載ってたし、
コンビニ新聞で載らないわけないと思いますけど…。
地方によって違うのかな。うちは東海です。
CW-#234000 AL 2002/12/11 09:35
稲葉さんのお膝元(?)岡山県のみなさ〜ん。
今日の朝日の朝刊にどーーーんとのってますよーーー。

は〜、朝からびっくりした・・・。
CW-#234015 じゃんぷ 2002/12/11 10:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved