こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宇多田ヒカル結婚式稲葉さん出席
NUMCW-#234021
NAMEKID
DATE2002/12/11 10:43
宇多田ヒカルの結婚式に稲葉さんが出席していたそうです☆
葉浩志
宇多田サンの結婚式っていつあったんですか?
CW-#234024 いおりん 2002/12/11 10:51
間違えました。
桐島ローランドの結婚式でした。
CW-#234025 KID 2002/12/11 10:51
そう桐島さんの結婚パーティーに稲葉さんも出席って週刊誌に載ってた。あと宇多田さん夫妻とか藤原紀香、米倉涼子、鶴田真由、布袋今井夫妻とかの名前も。豪華ですね。
CW-#234028 ほのか 2002/12/11 10:59
週刊女性に載ってます☆      
CW-#234030 KID 2002/12/11 11:09
すいません、その桐島さんの結婚パーティーは
何月何日にあったものなのでしょうか?
夜まで雑誌を見に行く事が出来ないので
気になって、気になって・・・。
どなたか教えていただけますか?
CW-#234033 ももんが 2002/12/11 11:24
12月8日です。              
CW-#234034 KID 2002/12/11 11:32
>>KID さん
お答え、ありがとうございます。
結構最近の事だったんですね。
CW-#234036 ももんが 2002/12/11 11:40
桐島ローランドさんと稲葉さんとの間に
どんなつながりがあるんでしょうね?
CW-#234061 ともみん 2002/12/11 15:05
>ともみんさん

聞いた話ですが、マグマの挿絵をされてる藤田リマさんと稲葉さんは古くからお知り合いで、その藤田さんが学校が同じ(同級生?)かなんかで仲のよい桐島さんを稲葉さんに紹介されて知り合われたようです。
・・ちょっとプライベートゾーンに入ってきちゃったかな・・。
CW-#234066 FILL 2002/12/11 16:05
>ともみんさん

2001年の『ワンダートーク』(理麻さんかかれた絵本)のベネフィットイベントの発起人として、桐島ローランドさんと稲葉さんはご一緒しています。
CW-#234084 ともこ 2002/12/11 17:30
なるほど。
藤田さんをとおしてのお友達だったんですね。
FILLさん、ともこさん、
どうもありがとうございます。
CW-#234090 ともみん 2002/12/11 17:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved