こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックフリーク♪
NUMCW-#234055
NAMEりすき
DATE2002/12/11 14:02
もらってきました〜(^^)
DVD広告に、サンタ広告も3バージョン載ってるし、盛りだくさんですね!!
葉浩志
はじめまして。
よく「ミュージックフリーク」と目にしますが、これはどこに行けば手に入るのですか?どなたか教えてください。
ちなみに東京在住です。
CW-#234068 めぐ 2002/12/11 16:14
>めぐさん
都内なら貰えるお店たくさんあると思います。
タワレコ、山野楽器、新星堂などで配布してます。
B'zが表紙の時は、すぐになくなってしまうことが多いです。
CW-#234071 yuri 2002/12/11 16:34
yuriさん。
ありがとうございます。早速、帰りに行ってみます。まだ、あるといいのですが…。
CW-#234072 めぐ 2002/12/11 16:37
東京ドームのB’zツリーの写真も載ってますね♪
小さい写真ですが雰囲気がわかります。
また、サンタ姿の見開き広告3バージョン連続ってお得な感じがしますね〜
CW-#234076 acha 2002/12/11 16:59
>めぐさん
http://www.mfmagazine.com/
ここにショップリストがあるので、
調べてみるとイイですよ〜。
CW-#234078 inahisa 2002/12/11 17:12
家の近所の新星堂ではすでになくなってました・・・
悲しかったです。なんでまだ見れてないです
ひげのサンタみたいです〜〜
CW-#234092 アヤ 2002/12/11 18:01
うちの近所、まだ沢山ありました。
さっきCD取りに行ったらあっちこっちに・・・。
CW-#234110 稲葉の妹 2002/12/11 19:20
ミュージックフリークって地方で発行日(店頭に出る日)ってずれるんですか??そこら辺の事誰か分かりませんか?
CW-#234133 ayana 2002/12/11 21:42
私は今日、赤を予約したときにCDショップで
「ミュージックフリークマガジンありますか」と聞いたら、届いたばかりと言うことで、ダンボール箱をカッターで開けて出してくれましたよ。いつもは10日に店頭に並ぶのでは?
CW-#234139 leo 2002/12/11 21:56
yuriさん、inahisaさん。
情報ありがとうございました。
仕事の帰りに丸の内の山野楽器に行きました。残り2冊のところを無事GETできました。
サンタ3パターン素敵ですね。こんなサンタだったら手ぶらでもOKです!
でも、「バラベス」という素敵なプレゼントを貰いましたね☆
CW-#234175 めぐ 2002/12/11 23:27
>leoさん
さっきタワレコとかHMVとか4つ位の店に問い合わせた所、まだ入荷してないとのことでした!!ありがとうございました(^^)
CW-#234182 ayana 2002/12/11 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved