こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音
NUMCW-#234057
NAME
DATE2002/12/11 14:13
Love&B'zのALONEって時々ノイズ入りません?
コーラスのところが一番わかりやすく聴こえました・・・汗
まぁ10年以上も前の曲だからしかないコトなのかな(~_~;)
あとハピネスで最後のサビ「今日も日は暮れ」ってところで急に音がこもる感じがします・・・。

もちろん聴くのにはほとんど問題ない程度なのですが、他にもこういう方いないかなって思って(^ ^;)

それからALONE→今夜月の見える丘にってつなぎ方だと今夜〜のイントロのギターがとても弱く聴こえるような・・・
葉浩志
そうですか?それよりもONEのギターソロに入るまえのピッキングハーモニクスがかなり小さいというかほぼ聞こえないんですけど皆さんはどうですか?
CW-#234103 シュー 2002/12/11 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved