こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷屋音
NUMCW-#234065
NAME
DATE2002/12/11 15:52
B’zの日比谷の屋音の時って
チケット持っていないで外で聞いてた人って何人くらいいたのですか
葉浩志
人数はハッキリ分かりませんが、中で見ていた人数より外の人数の方が多かったみたいですよ。
CW-#234109 稲葉の妹 2002/12/11 19:18
私、外にいました。

自分達の声だけ大きく聞こえるのかもしれないけど、稲葉さんが外に歌わせてくれたJuiceの掛け合いのときは失礼ながら(笑)中より私たちの外の方が大きく聞こえました。中にいれば中の声の方が大きく聞こえたのかもしれないけど…。

でも私も中にいた人数より外の方が多かったと思います。
はっきりした人数はわかりませんが。
CW-#234164 ちょくちょく 2002/12/11 22:54
ある人から4000人と聞きました。誰か数えたのかなぁ。
CW-#234209 ぽち 2002/12/12 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved