こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か教えて〜〜
NUMCW-#234095
NAMErei
DATE2002/12/11 18:29
けっこう昔の曲だとは思うのですが、歌詞とメローディーはちょっっとだけ覚えているのですがタイトルが分からないんです〜(涙)どなたか分かったら教えて下さいー
歌詞は、
「今夜はでかすぎる夢を語るよ」「きっと始まってる特別な夜は」??とかなんですー
葉浩志
RISKYの"HOLY NIGHTにくちづけを"です☆
CW-#234097 あおい 2002/12/11 18:33
HOLLY NIGHTにくちづけを、ですね。
何のアルバムに入ってたかな・・・昔の曲ですね。
CW-#234098 みおと 2002/12/11 18:33
あ、RISKYですね;
しかもタイトル微妙に間違えてる私(爆
CW-#234099 みおと 2002/12/11 18:34
「HOLY NIGHTにくちづけを」ですね。4thアルバム「RISKY」に収録です。この時期にぴったりかも?
CW-#234100 Johnny 2002/12/11 18:35
レスありがとうございます!!早くてビックリです
やっぱりけっこう昔の曲なんですね〜稲葉さんの声が若かった気がしたもので(笑)
ほんとこれからにぴったりですね!さっそくアルバム買います〜
CW-#234116 rei 2002/12/11 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved