こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベスの歌詞カード..
NUMCW-#234112
NAMEキキ
DATE2002/12/11 20:01
一番最後の写真はいままで使われた事ないですよね?
稲葉さんがクマのぬいぐるみ持って写るなんて
普通ならありえないですよね。
バラベスのクマさんとあまりにも
ビンゴだなあと思って..。
合成かなあ?!気になったのは私だけ?
葉浩志
クマさん持ち写真いいですよね
お二人とクマさんとの合成加減もはまってて、最高!
 あの写真は、ギリギリchopの時なにかの雑誌で見て
なぜに、クマのぬいぐるみ??と思った覚えがあるんですが
CW-#234117 みんみん 2002/12/11 20:21
みんみんさんのおっしゃるとおり、あの写真はギリチョ(かブラフ?)のときWHAT's INに載ってました☆
「なんでぬいぐるみ?なんでクマ??」と頭の中が「?」だらけになってた自分を思い出します(^^;
まさか3年後にこういう形で再登場するとは・・やってくれますねB'zは(笑)
CW-#234119 えり 2002/12/11 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved