こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞広告
NUMCW-#234120
NAMEいなさく
DATE2002/12/11 20:37
バラベスの広告が日経新聞の朝刊と夕刊にも載ってました。朝日と読売だけかと思ってたので、偶然見つけて驚きました。日経の広告は朝日と読売、どちらの広告と同じなんでしょう?誰か分かる方がいたら教えてください。
葉浩志
日経の夕刊は、朝日・読売どっちとも違う、髭Vr.でした。私は駅まで走って買いに
行きました
朝日朝刊は、サンタのサングラス無し
読売朝刊は、オフィシャルと似ている、松本さんがギターを持ってるものらしいです
(読売は明日にならないと、自分で見られないので)
CW-#234123 まーぼう 2002/12/11 20:54
宮城ですが、日経に広告ありませんでした(悲)
CW-#234137 8fj 2002/12/11 21:47
Music Freak Magazineにサンタ3つドンドンドンと載ってるらしいです...もらいにいかなくては!!
CW-#234138 ひいさん 2002/12/11 21:51
新聞によって違うんですね〜!
ちなみに家の朝日新聞(朝刊)はひげありサングラスバージョンでした。
CW-#234170 みくすちゃ 2002/12/11 23:12
で、日経の朝刊はどのようなのだったのですか?

読売朝刊の補足です。
1ページの全面広告。
写真は、アルバムパッケージ外についてる帯?
(LPだと帯って言うんだけど・・・)
についてる写真が使われてました。
CW-#234180 usa 2002/12/11 23:51
すみません、朝日の朝刊は、サングラスです。
何で間違って書いたんだろう
CW-#234184 まーぼう 2002/12/11 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved