こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリ
NUMCW-#234121
NAMETAKINA
DATE2002/12/11 20:48
「いつかのメリークリスマス」のボーナストラックヴァージョン、なんだかスタジオジブリ作品のエンディングテーマ曲に使えそうな雰囲気になっていますね。……分かりにくい感想ですみません(笑)
TSUTAYAで買ったけどクジとか無かったなぁ。すこし残念でした。でも僕が買った直後に別の人も買っていったのを見て「Brother!!」と叫びたい衝動に駆られてしまいました。
たくさんの人にB'zからのプレゼント、届きますように。
葉浩志
同じく私も何もなかったです(T^T)
ボーナストラックいいですよね!!
なんか暖かい気持ちになれました。
CW-#234146 悟センセイのピアノ♪ 2002/12/11 22:10
TSUTAYAで買ったけど、クジ引かせてくれたよ。
僕ブルゾンもらったからね
CW-#234149 通りすがり 2002/12/11 22:16
クジがなくてガッカリしてる人に#234149のようなレスのしかたって如何なものかとゆう気がするんですが…
クジは同じ系列店であっても店舗によってあったりなかったりなので、こればかりはしかたないですから、なくても気にしないでね。景品よりもCDでB'zからの気持ちを受け取れたらそれが一番です。素敵なクリスマスを。
CW-#234160 マホ 2002/12/11 22:42
マホさんのレスに、心暖まるものを感じました。ありがとう。マホさんにも素敵なクリスマスが訪れることを祈ってます。
CW-#234161 TAKINA 2002/12/11 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved