こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再REC
NUMCW-#234135
NAMEUnreal
DATE2002/12/11 21:45
バラベスで再RECしてる曲ってどれなんですか?
まだ買ってないので、迷ってます。
新しく歌ってたら買おうかなと・・・汗。

Treasureでは新しく再RECしてたから
買ったんだけど・・・。うーむ。
誰か買った方教えてPease!!
葉浩志
再RECは一曲もないでしょう。全曲リマスタリングなんだから。
まあ、あえて言うなら隠しトラックのいつかのメリークリスマスの別バージョンが再RECなのかな?
CW-#234147 通りすがり 2002/12/11 22:14
通りすがりさん
おおきに!
って事は…全CD持ってる人にはメリクリUP.ver以外は
同じということなのですか?
あ、月のギターソロが違うとか…。
お金がなくて、ぎりぎりなんですごく迷ってます!
どなたか…ここが今までの曲と違うぜ!みたいな
レビューないでしょうか…。
ずっとWEB中探してるんですけどないんです涙。
オフィシャルにも書いてないし・・・。
貧な私を助けてPlease!!
CW-#234402 Unreal 2002/12/13 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved