こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シール
NUMCW-#234140
NAME8fj
DATE2002/12/11 21:56
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
細かいことですが。ショップで売られてるときにビニール袋に貼られてるシールのことなんですけど。
「The Ballads〜Love & B'z〜」と書かれたブルーグレーの横長のシールは全てに貼られてますよね。HMVで買ったものには、オフィシャルのトップページの写真のシールも貼られてました!(約4.3×3.7cmでVERMILLIONのロゴ入り)タワレコで並んでたのと、新星堂のオンラインショッピングのものには、貼られてませんでした。
CW-#234143 8fj 2002/12/11 22:01
私は、ビーパHPのBG4の絵のシールがCD店の袋の中にいれられてました。(ちなみにタワレコです)
CW-#234144 プー 2002/12/11 22:06
>プーさん
えー!いいですねー、それ(羨)そっちのほうが良かったなぁ。
CW-#234151 8fj 2002/12/11 22:18
袋の中に入っていたので、最初は店員さんがステッカーを間違えていれくれるという素晴らしいミスを(笑)してくれたのかとおもってましたよ♪
なるほど、サービスだったんですね♪
CW-#234157 プー 2002/12/11 22:32
CD屋の友人が「シールはCDの右端に貼ってください。」と言われたといってました。「でも、そのままの方がいいでしょ?だから、一緒に渡してる。」と言ってました。小さなシールだけど気遣いがすごく嬉しかった。
CW-#234177 きぃ 2002/12/11 23:44
新星堂は貼ってないですね。
渋谷のHMVで見たのは外のビニールに
貼ってありましたが、
タワレコは中に貼ってありました。
多分本当はCDに貼る指示なんだろうな〜と
思いましたが、やはり貼られてない方が
ファン心理を分かってるというか(笑)
CW-#234216 アリア  2002/12/12 04:05
新星堂で店頭で予約購入したんですが、そんなシールはなかったです。全部についてるんですか?全部についてるはずのものなら、店頭にて交渉しますのでみなさん教えてください。
CW-#234602 くらん 2002/12/15 02:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved