こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気がついたいつかのメリークリスマス〜!
NUMCW-#234145
NAMEヘロノリ
DATE2002/12/11 22:07
今日の歌の大辞テンの冬の名曲トップ十見てたのですが最初の方見逃してしまいました。いつかのメリークリスマスはトップ十に入ってました?所で来週の水曜はそのチャンネルでやる「1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト30 2002」にB'zが出ます!しかも生放送!そしていつかのメリークリスマスを歌うそうです!これは見なくてはー
葉浩志
第二位でのスロットの中だけに出てきました(笑
あれはシングルじゃないのでトップ10に入るのは
無理でしょうね。
来週が楽しみです。
CW-#234150 みおと 2002/12/11 22:16
冬の名曲と言っても、シングル曲の事なので自分も期待しないで見てました(^^;
CW-#234154 タッコーシ 2002/12/11 22:24
かな〜り期待して、ビデオの録画準備までして見てしまいました。(笑)
CW-#234204 leo 2002/12/12 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved