こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SSTVのロゴ
NUMCW-#234153
NAME8fj
DATE2002/12/11 22:23
度々、投稿すいません。
先日、SSTVでの「いつメリ」PVを録画し損ねました。また近々OAされると思いますが。SSTVのロゴって小さめであまり邪魔じゃないですよね?(変わってなければ)確かこの時期は、サンタヴァージョンになりますよね?サンタヴァージョンのときに録りたいな。
葉浩志
質問の答えではなくて申し訳ないのですが、SSTVでいつ何時に「いつメリ」のPVが流れるのか、分かりますか?スイマセン!
CW-#234168 みっこ 2002/12/11 23:11
>この時期は、サンタヴァージョンになりますよね?

うーん、そのバージョンとは違うかもしれませんが。。
詳しくはこちらへどうぞ
http://www.spaceshowertv.com/cgi-bin/search/search.c...
CW-#234186 いおりん 2002/12/11 23:58
↑スイマセン!訂正レスです(汗
PVが流れた番組はSUPER HITSなんだけど、確認してみたら今のところリピートは無いようです。
私も録画してなかった。。。
また他の番組でも流れるかもしれません
お互いチェックは怠らないようにしましょう
CW-#234189 いおりん 2002/12/12 00:13
いおりんさん>ありがとうございます!そっか、リピートないんだ〜。残念です(泣)私の家はビデオ録画できないんで、もう一度見たいって思ったんですけどしょうがないですよね。。。ありがとうございました!
CW-#234312 みっこ 2002/12/12 19:07
12/16 GO GO クリップ と、12/17のSINGでまたやるよ〜オンエアリストのアーティスト検索で、明日のオンエアまでチェックできるよん。
CW-#234581 みーこ 2002/12/14 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved