こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】探しています
NUMCW-#234163
NAMEさっち
DATE2002/12/11 22:53
北海道でできれば札幌に住んでいる方でMFMを置いてる店知りませんか?ちょっと前までLoftの山野楽器に置いてあったんですが、ここ3ヶ月ほどどこ探しても置いてないんです。
北海道って見放されているんですかね・・・。
本州等に住んでる方でも「この店だったらどこの地域でも置いている」という店教えてください。
葉浩志
http://www.mfmagazine.com/

ここに置いてあるお店が載ってますよ。
CW-#234169 みき 2002/12/11 23:11
今日、ロフトの山野楽器に行ったらまだ入っていないとのことでした。玉光堂にも、いつもは置いてありますよ。
CW-#234195 rei 2002/12/12 00:29
玉光堂は必ず入りますよ。
今回は11日に店頭に出したら12日の午前中で無くなったとのことでした。ベスト発売日の同時だとそんな感じなんでしょうね・・・(^^;)
外資系のCD店の方がはけるの遅いかもしれませんね、市内だと。
CW-#234655 puti 2002/12/15 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved