こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリについて
NUMCW-#234171
NAMEあぴらん
DATE2002/12/11 23:12
さっき,コンビニで流れていたのですが,
歌っているのは,稲葉さんではなくてびっくりしました。
カバーしているのだ思うのですが,
誰が歌っていたのかが,とても気になります。
終わるまでずっと,スピーカーの下にいて,
聞いていたのですが,全然わかりませんでした。
どなたか,ご存知ではないでしょうか?
検索はしたのですが,バラベスにばかりひっかかって
しまって,もし既存の話題でしたらすみません。
よろしくお願いします
葉浩志
LUV AND SOULという方たちがカバーされているようですよ。
http://www.loveandsoul.com
他にもCD化されてないけど、テレビで浜崎あゆみさんやaikoさんがカバーされているようです。
CW-#234201 VIsioner 2002/12/12 01:05
ありがとうございます。
さっそく調べてみたいと思います。
CW-#234218 あぴらん 2002/12/12 07:58
aikoは彼女のオールナイトニッポンの歌えaikoというコーナーで以前カバーしてますよ!!
CW-#234258 ちひろ 2002/12/12 13:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved