こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お台場のツリー
NUMCW-#234176
NAMEばぶ
DATE2002/12/11 23:36
早速見に行ってきました(^0^)15mは流石にデカイ!とても綺麗だったので、皆さんも是非見て下さ〜い♪
葉浩志
すっごいうらやましぃ〜!
僕も見に行きたいです!!
今日、朝のニュースでちらっと見ました。
とても綺麗でした!!! 
CW-#234178 リョータ 2002/12/11 23:46
私も見てきました。
まだツリーだけで、周りは工事中でした。
14日には大きなモニターなどが設置されるようです。また、改めて行って来ようと思ってます。

CW-#234188 ビスコ 2002/12/12 00:11
途中で投稿してしまいました。ごめんなさいデス。

とても大きくて綺麗なツリーでした。
存在感がありますよ〜(^^)
CW-#234190 ビスコ 2002/12/12 00:13
自己レスです。PVも流れてて、何度もエスカレーター往復したくなります。素敵なパネルもありますし・・・また、行こう!!
CW-#234208 ばぶ 2002/12/12 01:22
早速載ってますね〜。
ただ、写真つきなので、
生で先に見たい方は開かないことをお薦めします…↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt200212110...
CW-#234213 richie 2002/12/12 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved