こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全国のB'zファンにお願い!!
NUMCW-#234183
NAMEしゅう
DATE2002/12/11 23:54
僕が住んでる地域のラジオ局、FM福岡で「あなたが選ぶBIGアーティスト」と言う投票があってるんですがB'zが3位なんですよ。1日一回しか投票できないし締め切りが金曜日でせまってます。前回も3位だったんで今回こそ1位にしたいのでB'zファンの皆さんFM福岡のページから投票してください。お願いします!!
葉浩志
FM福岡初めて覗いてきました^^

面白いですね、地方局ならではの順位ですね^^
私の地方でもこういうのを年に2回ほどするのですが、いつも1位を争うのが「B’z」と「スターダストレビュー」なんですよ〜^0^/
前回はこの二組が同票で1位でした^^番組担当の方がこの二組のファンというのがとても反映されているのと、「B’z」は番組にコメントを結構してくれます^^スタレビはよくゲスト出演してくれるの^^

福岡だからあゆが1位かな〜と漠然と思いましたが・・・侮れませんねFM!
CW-#234224 nakayon 2002/12/12 10:17
投票しましたよ★
1位とれるといいな〜
CW-#234367 サッピィ 2002/12/12 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved