こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベスサイトOpen!!
NUMCW-#234185
NAMEちゃっぴーはおかま猫
DATE2002/12/11 23:57
オフィシャルHPにバラードベストのサイトがオープンしました。
トップから入ったところの上にある「The Ballads -Love&B'z-」のバナーから行けます。
葉浩志
早速行ってきました(^-^)♪
なにやら企画物が・・・早速参加して来ましたよ。
CW-#234191 acha 2002/12/12 00:14
私の名前を考えてください!
って
性別:オスになってますけど
どう見たってメスの間違いですよねぇ
CW-#234196 あ〜る 2002/12/12 00:40
あ〜るさん>
女の子くまと2匹いますよ。
女の子くまの方が年上ですねぇ〜。
CW-#234202 ぱぎぃ 2002/12/12 01:06
連続ですみません(^ ^;
女の子くまだと思ってたら「オス」でしたね。
赤いスカートは何故…??
CW-#234203 ぱぎぃ 2002/12/12 01:09
私は「僕の名前」って、書いてあるからオスの名前で送信しましたが、「私の名前」って、書いてあったからてっきりメスだと勘違いして女の子の名前を送信してしまいました。この先どうなることやら・・・。
CW-#234205 のりちゃん 2002/12/12 01:18
私も最初はてっきりマフラーをしたオスのくまちゃんだけかと思いましたが、そのくまちゃんの上をクリックしたら、紅いスカートのメスのくまちゃんが出てきましたよ。
CW-#234210 leo 2002/12/12 01:24
ありがとう「ちゃっぴーはおかま猫」さま^^
私も久々に行ってきました〜^0^/
最近はPARTYの方しか行ってなかったので・・・

なんかすっごく可愛い企画ですね・・・

・・・稲葉さんと松本さんだったら「くまさん」達にどんな名前を付けるんでしょうね^^私的にはそちらの方に興味がわくな〜・・・
「松くま」と「稲くま」も登場してほしいな・・・^^
CW-#234228 nakayon 2002/12/12 10:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved