こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドイツ人にも大好評
NUMCW-#234200
NAMEPaul
DATE2002/12/12 00:58
先日ドイツの友達から「日本のロックが聴きたい」とのメールをもらい、BAD〜やREAL〜をはじめとしたB'zの英語曲数曲とギリチョ&ultra〜を贈りました。
そして今日返事をもらいました。
内容は「友達とみんなでノリノリで聴いてる」みたいなことでした。
B'zが世界に通じるアーティストだと再認識でき、とても嬉しかったです。
葉浩志
B'zは世界に通じると私も思います。 最近、英語の曲が無いですが、是非お願いしたいです。

ところで、私も海外の友人にB'zの曲を送ろうと思っているのですが、迷ってしまって。 お薦めの曲・アルバムはありますか? 
CW-#234212 Kenny 2002/12/12 01:38
"LOVE PHONTOM"は友達のフランス人が好きです。あと”FEAR"と”ギリギリ”と”BROTHERHOOD"はベネズエラ人のロック好きの友達がすごいと言ってましたよ!!
CW-#234284 WWW 2002/12/12 17:16
WWWさん、
レスありがとうございました。参考にさせていただきます。
CW-#234337 Kenny 2002/12/12 20:38
私がオーストラリアにホームステイした時は6歳の女の子と4歳の男の子にLOVE PHANTOMがうけてました。
LOVE PHANTOMは日本でしかうけないかも〜〜(ロックていうよりノリノリ系だから)とか思ってたので意外だったけど嬉しかったです。
私はRUNが好きだからそれも聞かせたんですが、あんまりうけませんでした…やっぱあれは歌詞がポイントだから、日本語わからないからかなーとか思ってるのですが。
CW-#234450 すもも 2002/12/13 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved