こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE&B'Z
NUMCW-#234217
NAMEゆう
DATE2002/12/12 07:08
こんにちは!スカパーの話題なのですが、今LOVE&B'Zと題する企画がやっていますが、昨日のLOVE&B'Zの放送はどこの場所から何人くらいどの様なメッセージでしたでしょうか?すっかり見逃してしまいまして。。その映像はB'Zのお二人にも見ていただくんですよ。メッセージを送った方は幸せ者ですね!
ご存知の方がいましたら是非教えてください!!!
葉浩志
昨日は12月11日だったかな。渋谷のタワレコ前からでした。グラサンタの大きなパネル前でメッセージを皆さんを送っていました。ハート形の水色の風船持ってました。渋谷のタワレコでは風船が配られたんですよ。
CW-#234247 みき 2002/12/12 12:20
みきさんありがとうございます!私昨日渋谷のHMVに行きまして、撮影をしていたようなのでちっと気になってしまいました!
タワレコに行けば風船がもらえたなんて・・・おしいことをしました。。今日はちゃんと見たいと思います。
CW-#234283 ゆう 2002/12/12 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved