こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GOLD☆
NUMCW-#234223
NAME白うさぎ
DATE2002/12/12 09:54
やっぱり『GOLD』は名曲ですねぇ。
荘厳なメロディーと包み込むような歌詞。。。
B'zの表現力には改めて感動させられます。
『心の平和』っていい言葉ですよね。シンプルだけど奥が深い。好きな言葉です。
バラベスに収録されててよかった・・・。
葉浩志
私も『心の平和を・・・』の部分がとっても
好きです(^^)
CW-#234233 ゆき 2002/12/12 11:23
『GOLD』私も大好きです!!
今の彼氏と付き合うちょっと前くらいの時期に聞いてた
曲で、元は彼がB’zの大ファンだったんです★
私も昔から好きではあったんですが、ライブとかには行ったことがなくて、彼のおかげで、ライブにも連れてってもらってからはまってしまいました!!
私は、B’zのお二人も好きですが、何よりも音楽がすっごく良いので大好きになりました♪
『GOLD』最高ですね★
思い出の曲です(^-^)ノ
音楽って素敵☆
B’zって素敵☆
CW-#234237 ぴんくる☆ 2002/12/12 11:36
本当に「GOLD」は名曲だと思います。
が、なぜか4分を過ぎた辺りから音飛びして・・・
それも、買ってきた2枚ともなんです。
CDプレイヤー、パソコンなど我が家で再生できるもの
全てで試して同じ結果なのですが、
同じような方って、いらっしゃいますか?
よかったら教えてください。
午後に購入したお店に持っていってみようと
思っていますが・・・
早く心おきなく「GORD」を堪能してたいです。
本来の内容とずれた内容で申し訳ありません。
CW-#234252 ぷー 2002/12/12 12:56
世界水泳では表彰式で使われてましたが
これは結婚式でぜひ歌いたい曲ですね(結婚する当人が)。   「だれより一番私があなたを最後まで見届けよう」「新しい日々が始まるよ」なんて言ってみたい、未来の奥さんに(笑)

CW-#234265 ・・・ 2002/12/12 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved