こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日経新聞・夕刊の広告は?
NUMCW-#234242
NAMEばらぁど
DATE2002/12/12 12:01
あの・・もう1コ質問ですみません。(^^;
結局、昨日の「日経新聞 夕刊」の広告はどのバージョン(?)だったんでしょうか?
日経・朝刊のとは違うんですよね?(朝刊はオフィシャルのTOPのタイプ)
サンタバージョンのどのタイプだったのかな??(^^;
葉浩志
会社で日経新聞とっているのでいただきました!

写真は髭バージョンのサンタです。
CW-#234251 びぃ 2002/12/12 12:42
とりあえず確認できたのは
朝日(朝刊)→グラサンをかけたサンタ(見開き)
読売・日経(朝刊)→写真にペイントしたもの(1頁)
日経(夕刊)→髭のサンタ(見開き)
の4種類(写真は種類)なんですけど、
他にありましたっけ?
グラサンずらしたサンタがハート持ってるやつが欲しかったんだけど、これだけ使われなかったんですかね(^^;
CW-#234257 澪 2002/12/12 13:33
お返事ありがとうございます!
夕刊は「ひげバージョン」だったのですかー(^^;!

>澪さん
私も3種類のサンタの中では、
「ズレたグラサンサンタ(ハート持ち)」が一番お気に入りです。(笑) かわいいですよねー♪(^^)
CW-#234275 ばらぁど 2002/12/12 16:12
新聞ではないんですが、九州ウォーカーに髭サンタバージョンの広告が載ってました。
稲葉さんの見開いた目と、まっちゃんのかわいさがなんか面白い!
”B’zからファンへのクリスマスプレゼント”って書いてあるのを見たら、なんかじーんとしてしまいました。ファンとして幸せですよね。トピずれ失礼!
CW-#234331 らば 2002/12/12 20:06
マジですか?!さっそくチェックして買わなきゃ(><)
CW-#234361 ayana 2002/12/12 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved