こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベスト☆
NUMCW-#234245
NAMEFILL
DATE2002/12/12 12:11
■12/11(水)のアルバムデイリーチャート■
 1年半ぶりのアルバム「GREEN」を7月にリリースしたばかりのB'z。それから5ヶ月を置いてリリースされた彼ら初のバラードベストが、その「GREEN」を上回る発売初日のセールスで貫禄のトップ!今年の発売初日のセールスとしては、「DEEP RIVER/宇多田ヒカル」「I am.../浜崎あゆみ」に次いで第3位の数字!
1位 B'z 「The Ballads〜Love & B'z〜」 474,600ポイント
 
葉浩志
あらま、GREENとほぼ同じですね。
抽選会とオリジナル特典も色々あるから各店回って計10枚も買ったのに(涙)来週は赤盤も買います!
CW-#234248 たっく命 2002/12/12 12:31
桑田ベストとどっちが売れてるの?
ミスチルのベストとどっちが売れてるの?
CW-#234250 @ 2002/12/12 12:35
結構いい数字ですね。
トータル予想で110万なんて考えてたので(爆)
オリコン初動では久々に100万突破かな?(プラネット初日×2.5前後)
@さん、ミスチルさんは覚えてないけど、桑田さんはプラネット初日33万でオリコン96万ぐらいで、2週目で120万ぐらいだったと思うんですよ
>たっく命さん、最近いらいらしてらっしゃいます?
最近良く見る書き込みで、そう感じただけです。
CW-#234253 DK 2002/12/12 12:58
予想訂正です。
B'zの場合は初日が強いから。
初日×2ぐらいで、オリコン初動は95万ぐらいで初動ミリオンは微妙。久々初動ミリオン言ってほしいっす。
CW-#234254 DK 2002/12/12 13:08
めざましTVでは、予約分でミリオン・・・とか言ってたんですけどどうなんでしょうね?
CW-#234263 柊華 2002/12/12 14:28
TVで言う所の予約分とは、CD店から「ウチに×枚入れて下さい。」ってゆう注文の事ですので、実売枚数とは直接は結びつきません。
オリコン初動は、土・日の売上が好調ならミリオン行くかもしれませんね。
B'zは超初動型なんで(^^;)
CW-#234264 Number 2002/12/12 14:40
ミスチルのベストは
「肉盤」の初日が60万枚で初動は112万枚で
「骨版」は初日が52万枚で初動は92万枚でした。
ちなみにプラネットの集計です。ちなにみにオリコンでは
120万枚と100万枚でなんとか
2枚とも初動でミリオン達成した模様。
桑田さんは初日33万枚で初動68万枚です。
オリコンでは初動96万枚でした。
CW-#234266 花 2002/12/12 15:09
なんでみんなもう売上データがわかるんですか?売上の事は良く分かりませんが、初登場一位で、300〜500万枚くらい売れてくれれば、いいかな....昔の宇多田の700万枚を超える確立はありますか?
CW-#234269 GREEN 2002/12/12 15:33
オリコン1週目は85〜90くらいだろうな
CW-#234273 cx 2002/12/12 15:51
2chみたいなこと書くなって、気持ち悪いなぁ・・・ 
CW-#234274 SIN 2002/12/12 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved